HOME
> よくある質問(日本製鉄グループ専用)
最終更新日:2012/10/11
よくある質問(日本製鉄グループ専用)
I.会社ID、部門ID、パスワードを忘れた場合は?
II.会社の転籍、及び社内で部署異動した場合はどうなるのですか?
I.会社ID、部門ID、パスワードを忘れた場合は?
(2012/10/11)
[新規登録を行なっていない、部署異動した場合]
各所・各社管理者の方にお問い合わせ下さい。
[既に登録を行なった場合]
事務局窓口に、メールでお問い合わせ下さい。
メールをご利用できない場合などは、各社・各所管理者にお問い合わせ下さい。
[メールでのお問い合わせ手順]
手順1) メールでお問い合わせ下さい。
メール送信先 :
)
メール作成例)
件名:会社ID、部署IDのお問い合わせ
本文:会社名:*****
部門名:*****
個人ID:*****
氏名 :*****
手順2) お問い合わせ窓口からのメールご回答をお待ち下さい。
[事務局の営業時間]
平日(土日・祝日・会社休日を除く)の 9:00〜17:30
[ご注意]
電話での受付はございません。
お問い合わせ頂くメールアドレスは、会社のメールアドレスの場合のみ回答可能です。
個人パスワードの初期値は個人IDと同じ
、となります。
管理者から連絡する場合は、本人が受領できる方法でご回答します。
管理者は個人パスワードを知ることになる為、その参加者はパスワードの変更を推奨します。
ご回答にお時間のかかる場合がございますが、予めご容赦下さい。
II.会社の転籍、及び社内で部署異動した場合はどうなるのですか?
(2012/10/11)
[会社を転籍した場合]
転籍した参加対象会社の管理者の方から各IDを頂いて、新規登録を行って下さい。
会社の転籍先が参加対象会社の方で、データの引継ぎを希望される場合は各所・各社管理者の方へご連絡下さい。
[社内で部署移動した場合]
以前の部署でログインし、上部メニュー「基本データ登録」画面で、部門IDを変更して頂ければ、過去の個人データを引き継いで移行できます。次回ログインから変更した新しい部署でご利用頂けます。
室・部を超える異動があった方は、発令月の月初に部門IDの新所属への変更をお願いします。